bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

台風が心配

夕食準備、ほぼ完了。

 

Mの家族が、小学校が終わると同時に早々の夏休みをとって、

マレーシア、シンガポールと行ってます。

 

3日前、元気な写真を送ってくれたけれど、

26日帰りと言っていたから、

台風が心配です。

 

シンガポールでは例の天空のプールがあるホテルにも泊まるらしい。

マレーシアは、Kちゃんがダイビングするからじゃない?

 

お正月元旦にとっても安くなってる時に、

Kちゃん、予約を断行したから、

楽しい夏休みでありますように・・・

 

広島発もありますから、お母さんたちも行きます?って、

誘われて、少し心動いたけれど、

シンガポールは、私、あまりどうでもいいかなぁ・・・

 

台湾には行きたいかなあ、特に南部の方。

そりゃあなんてったて、シチリア島ですけど、

きっと、私がずっと心で憧れて、あの世に持っていく・・・