bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

反省、弁解させて・・・

お前はイゾラドか?ってパパに言われた件ですが、

私たち夫婦は、決してイゾラドを侮辱したわけではありません。

 

利器や情報を時代の進化に沿って、

対応できていない私に、パパが驚いているという話なのです。

こんなことは、我が家の私に限った内輪の話です。

 

進化しない

イゾラド、彼らはもうすでに数百人、いるかどうかわかりません。

進化を拒んだからというより、

進化というか概念は、文明社会の価値観であって、その価値観で

彼らを考えることはできないのは確からしいです。

 

私の場合は、

普通の社会人なら、したり、考えたりするだろうと思われることの、

その普通を裏切る行動や言動が多々あるということなのです。

 

この日々進化の時代に、取り残されていく私で、

私はそのことを理解していますが、

イゾラドは、アマゾンの深い森の奥で、生き死にと面しているだけです。

だから、本当にごめんなさい。。。