bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

多分、解決したかも?

えっ、戻っています・・・

今朝、朝のうちになんとか解決したいと思って、

pcを開いたら、はてなブログの記事が、写真も元どおりになっていました。

ワケがわからん・・・

 

昨日の夜はWOWOWオンデマンドもログインできなくて、

錦織圭くんの試合も見られなかったんですよ。

カスタマーセンターのお姉さんとチャットまでして、

色々試しました。

 

結局、断念して、

pwの再設定をしたら、ログインできた。

しかもだよ、全く同じpwで再設定したのに、

これでログインできるというのは、どういうこと?

   何故、前のpw入れてもエラーが出てたワケ???

 

その結果、もう、試合は早々と6-2 6-2で終わっていました。

すご〜く見たかったのに・・・

今夜は9時半からテイエムと準々決勝!

錦織くん、がんばれ!

 

ところで、はてなブログは昨日は写真のダウンロードもできなかったのに、

   何故、今日はダウンロードできるワケ???

なおかつ、タイトルの背景写真も消えていたのに、

   何故、今日は、元に戻っているワケ???

 

私らおばさんには、pcが勝手に学習して、

使う個人の要望に添えるよう、夜中に何かやっているとしか思えません。

だって、

「このおばさん、困ってるからおばさんが望むようにやってやろうぜ」なんて、

何処かの誰か(人間)が、話しているはずないもの。。。

 

困ったもんだ・・・誰が?・・・あなたのことでヤンス・・・