bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

今日も温泉・・・

イベント疲れ😢

連日の錦織くんの試合に早起きの寝不足と、

昨日一日、立ちっぱなしのイベント疲れで、やっぱり、今夕も温泉で〜す。

 

今日は午後には夕食の下ごしらえをして、温泉に行ってから、

帰って食べました。

昨日、地元野菜で買った里芋を、冷凍していた鶏モモと煮ました。

同じくさつまいもを使って、かき揚げ、これはたっぷりの大根おろしで。

同じく手作りこんにゃくを酢味噌で。

 

やはりスーパーで買った野菜より、地産地消

地元農家のお野菜でいただく食事は、心なしか美味しいもの。

料理の腕前は言いません・・・

 

錦織圭くんの試合速報

前々から気になっていたのですが、

錦織くんの試合日程とか、ランキングとか、検索する際、

非常に丁寧に試合内容を速報してくださる方がいるのです。

今日、しげしげと見たら、40代の女性でした!

 

あなた、錦織くんの試合にナマ付き合いしていて、

家庭生活はどうしているのでしょうね?

どうも主婦?らしいのですが・・・

 

まあ、よそ様のことは詮索しないで、

とりあえず同士?として、御礼申し上げます。

しかも、試合での錦織くんの表情とか、試合の雰囲気とか、

すご〜く、ウンウンと頷けるのです。

代弁してもらえる?

 

何はともあれ、ファイナルに行けそうなので、

またまた生活時間帯に乱れが・・・