bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

おばさんにはわからんです・・・

おかしなおかしなお話

先月末、mac Mojaveにヴァージョンアップしたら、はてなブログがおかしくなった。

safariで記事中の写真とか背景写真が出ない。

結局Chromeをダウンロードして、そちらでやったら、ちゃんと写真とか乗った。

 

で、この間からまたsafariで元の鞘に収まっているのを見たから、

ついついsafariを使ってしまうのだけれど、

そうするとまた背景写真とか消えてしまう。

何か、私はメチャクチャやっているのでしょうかね・・・

おばさんはこれだから・・・