bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

男は食べっぷり?

永山絢斗くんをイチオシしたい

WOWOWプライムのドラマ、コールドケース2が昨夜終わった。

毎週土曜日10:00を楽しみにしていた。

実は永山絢斗くんが、私にとっては新発見だった。

 

刑事役だから、テイクアウトの牛丼とかをデスクで食べたりするのだけれど、その食べ方が!

昨夜は缶コーヒーを飲み干す場面が案の定、すごく良かった!

 

あまり男の俳優さんが食べるところについて、良いの悪いのと記憶にない。

けれどもコールドケース永山絢斗くんの食べっぷりが、すごく良かったから、意外な見所を発見した。

 

牛丼を口いっぱいに頬張って、手元は赤い紅ショウガの袋を開けながら、先輩に何か言っている。

普通はこういう映像であまり綺麗なのはないのだけれど、永山絢斗くんの食べっぷりは、若々しく、爽やかだった。

 

確か数年前、NHKの「一路」っていう時代劇で、初めて見たと思う。

この時はどうのこうのと思わなかったけれど、あれから久々にコールドケースで見た永山絢斗くんはしっかり、カッコいい男の人になっていた。

 

ところで、長澤まさみちゃんは、今度4月末封切りの「キングダム」っていう超大作に出る。アクションが満載みたいだけれど、長澤まさみちゃんは楽しみな女優さん!

いっぱい持ってるね、それを感じさせてくれるように、大人の女優さんに移行中。

 

   深津絵里ちゃんは、とんと出ないしねえ〜大好きなんですけど・・・