bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

March goes out like a lion.

昨日1日は、よく生きていたなぁ

今日はやはり頭痛が少〜し・・・

 

ゴッドファーザー3作、一挙に観るという、この歳で!偉業?を成し遂げた?

いい加減、録画とかそういうやり方をすればいいのだろうけれど、そんなのは邪道だ!

じゃあ買えばいいだろうとか、そういう話にも私は興味がない。

 

今日やるから、今日、観る! こういう選択肢しかない。

 

 ・朝ごはんはそれぞれ勝手に食べる

 ・お昼はパパがタラコスパを作ってくれた

  (これが美味しかった。

   私のとは違う何かが入っていた。やっぱ、料理は男がすべきだ)

 ・夕食はカレーを前日作っておいた

 

で、やはりゴッドファーザーは映画の中の映画!コレぞ、映画?

まあ、あれやこれやは言わないことにして、と言いつつ、

やっぱ、マーロン・ブランドだね。

ロバート・デ・ニーロは代役だもんね。

 

お若い方はご存知ないでしょうが、デ・ニーロが「タクシードライバー」で鮮烈なデビュー?した時は、しばらく夜の街のライトシーンが脳裏から去らなかったから・・・

ジュディ・フォスターだって、タクシードライバーがデビューじゃなかったかな?

 

アンディ・ガルシアも好きです。

アンタッチャブル」の彼もすごくいいです。

 

4時半、温泉に行きましたから、コレで少しは凝りがほぐれたはずです。

で、しかしコレで終わらなかった。

な、なんと、「三月のライオン 後編」(2017の映画)が9時からだったのですよ。

 

最近、auの「高杉くん」がパパのお気に入りで、神木隆之介くん、見てしまいますよね。

もちろん、藤井聡太くんのこともあるし。

 

先ほど、この映画の予告(2017)をYou Tubeで見てみたけれど、この予告じゃあ、あんまり人が入らなかったのでは?

私も記憶にないから。

 

そんなこんなで、よくぞゴッドファーザーを観た、と自分で自分を褒める。

パパ曰く、

「死にかけてる時、ゴッドファーザーを流してやるよ」だって。

ありがとさんでやんす。。。