bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

DAIGO待望論!待暴論? 2

実はもっとひどかった!

A「だいたい、島根県入りしなくてもDAIGOなら選挙運動できるしさあ〜

 お金が動かない選挙をしてもらってみたらどうだろう」

D「そしたら、困る人種がいるんじゃない?」

A「そういう人種はあと5年もしたらいなくなるよ。」

C「DAIGO、島根県入りしました、なんてことになったら結構な騒ぎですよ」

B「代わりに北川景子が来るなら〜僕はそっちでいいや」

 

A「でも、真面目にいえば、DAIGOには、こういう美容院とか、

 ホウレンソウ栽培のハウスとか、まあ点々と現場作業はしていただかないと。

 何しろ生まれた時におじいちゃんが総理大臣じゃあね。

 下々の暮らしは、やっぱ、肌で感じていただかないと。」

 

C「DAIGO社会復帰バンド、とか、すごく儲かりそうですよね。

 それをいろんな施設とかに寄付してもらえば、社会貢献ですよね。」

B「選挙運動も、こういう形がいいと思いますよ。

 街頭演説とか、何も言ってませんからね。」