bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

山崎賢人くんもミラジーノに乗ってた?

濃緑色のミラジーノとミルク色のミラジーノ、どっちがいい?

この間、山の中の温泉場に行ったら、駐車場にミラジーノが停まっていた。

濃い緑のミラジーノだった。

こんな山の中でミラジーノを見るなんて珍しかった。

ピカピカに綺麗にしてあったので、多分若い子だなと思った。

案の定、すれ違った男の子と女の子がその車に乗った。

 

2、3日前にも、山崎賢人くんの「羊と鋼の森」を観たら、

乗っていた車が同じ濃い緑のミラジーノだった。

 

さっき電話が来て、頼んでいたミラジーノを明日引き取りに行ける。

私のはミルク色。

 

そして来週には「KINGDOM」が公開されて、

羊と鋼の森」とは違う山崎賢人くんが観られる。

なんとなく余計にミラジーノに縁を感じてしまった。

 

それにしても「羊と鋼の森」の山崎賢人くんが、「KINGDUM」で大丈夫なのかなって気にはなってしまった。

期待と不安が半分半分。

長澤まさみちゃんの綺麗さは、この間映画館で観た予告編で、噂通りだろうとは納得したけれど・・・・

 

昨日、やっと我が家の庭にもチューリップが咲いた。

例年だと、咲いたらあっという間に全開の状態になって、あっという間に花びらが散ってしまうのだけれど、

この寒さ続きで、半開きの花が風に揺れているのを観るのは美しいものだ。

うちのチューリップは元々は濃い黄色だったはずが、

毎年掘り返してあげずほったらかしなので、それこそミルク色のチューリップ・・・

ひとかたまりにいくつも花をつけて・・・