bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

吉沢亮くんばかり、あげるな!

わかります、確かに文句なしの吉沢亮くんだった!

映画 .comとかのレビューを見てると、誰もそれを疑っていない。

映画大画面に向いてる男前は疑う余地なし。

なおかつ、美しく、野望を秘めた若き王のキャラはぴったりだった!

 

でもだよ、でもでも、山崎賢人くんなんです!

よくぞ!!!というほど、彼は文句なしに良かった!!!

 

2時間13分、息もつかせぬほどに画面に食いついてしまって、

  疲れたあ〜〜〜

映画見て疲れたなんて、お若い人にはわからないだろうけれど、それくらい熱量が。

   「セッション」の時もそんなだったかなあ・・・

 

「KINGDOM」予告映像を見てからの期待値が高かった分、ほんまはどうかいな?っていう不安もあったけれど、映画見の非日常に満たされた、ですよ・・・

 

キングダム原画を読んでいない私たち、

実写版というものを映画で見てこなかった私たち、

シニア割で入れる私たち、ではありまするが・・・

次回作を期待している声には、引きずられる。

 

山崎賢人くん・吉沢亮くん・橋本環奈ちゃん、この3人の組み合わせは、

いかにも原作コミックがそのような3人なんだろうな、っていうキャラをそのまま演じたというのが、すご〜くよく伝わった。

 

以下は映画.comで数々の高評価を見たら、その通りです。

わたし的、おばさん的には、今後、二宮和也くんに続いて、山崎賢人くんを追っかけたいと、そんなふうになった。

タイプの違う二人のようだけれど、この二人にはある種の共通項がある。

彼ら、真っ白なんですよ。

監督次第で「何か」になれる、そういう俳優さんじゃないかと思ってる。