bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

ヒューゴ・デリエンとアンディ・ガルシア

久々に錦織圭くん・・・

今春から錦織圭くんは初戦負けが続いて、頭の中から錦織くんのことを追いやってきた。

こんなことはあって然るべし、それが錦織くん?と自分を納得させて、さて、昨日はそれでもと思って、マドリードオープン2回戦を見たわけです。

ちょうどパパが飲み会で留守なので、7時からの試合は好都合だったこともある。

 

で、あろうことか出だしの好調ぶりに安心したのもつかの間、5−1からあっという間に4ゲームを取られてしまった。

まじですか!またまた悪夢?

1セット5−5で8時、パパを迎えに下の街まで行かなければならず・・・

うん、これは見ないで正解かもと、出かけました。

本来なら車にipadを持ち込んでWOWOWオンデマンドで見れるはずなのだけれど、そういうことはしていない、というか、したことがない。

 

結果はかろうじて錦織くん勝ちました。

そして今夜はワウリンカと戦います。今から心が微妙・・・

 

でもって、昨日の相手、ヒューゴ・デリエンですが、世界ランクが100以下とあって、昨日初めて見ました。

誰かに似ている・・・誰かに似てる・・・そうだ!アンディ・ガルシア・・・

目の辺りかな?とも思うのだけれど、それも違う。

まつ毛が長いからか黒目がちな感じだから?、いや違う。

 

全体としてホントはちっとも似ていないはずなのだけれど、目の辺りに現れている甘〜い感じが、アンディ・ガルシアもそうなのです。

 

考えました。

 

中南米のイケメンの共通項は黒目がちからくる甘いマスク?

デリエンはボリビア出身、ガルシアはキューバ出身なのです。

多分デブリンはこれから出てきますから、時々はお目にかかれそうです。

 

そいでもって、白状すれば私、「運び屋」を見損ねています😿

アンディ・ガルシアがマフィアのボスになって出ているのにですよ!

 

ここで愚痴るけれど、こんな山の中、映画だけはホントのホントに不自由です!

よほど都合をつけて「見るぞ!」って感じで山を降りて2、3時間車を走らせないと映画は見られません。往復5時間はかかります。これ、田舎暮らしの最悪!

 

キングダムの2回目もとうとう連休中には観に行けなかった。

私、平日に一人で行くしかないかもしれない・・・

でも、引越しのなんやかやを放り投げて?庭の草も見ぬふりして?一日開ける?