bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

おせっかいおばさんはもっと賢くなれ

う〜ん、ちょっと考え直した。。。

あと1、2分、Mくんの判断を待つべきだった。

おせっかいおばさんはこれだから・・・

 

上の山から来る小さいスクールバスが追い越して、下の地域からの大きいスクールバスも見えたから、つい、口を出してしまった、いけなかった・・・

 

考え中の様子のMくんだったから、何らかの判断をしていたかもしれない。

それなのに私が余計な口出しをした。

ごめんね、Mくん!

今度から気をつける!