bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

何もない平穏な日はないのです

スリッパにカブトムシがお出でです

 

   f:id:bull87:20190821073953j:plain

昨夜、階段下に脱いでおいたスリッパを履こうとしたら、???違和感

ムカさんではない何かの感じ。慌てるには及ばず。

 

急げや急げ、ラジオ体操だ!

 

帰ってスリッパを恐る恐るのぞけば、おやまあ!カブトムシさん!

あなた、どこからお出でになりました?

 

外に出して、お逃げになるのを待つことに。

その向こうにはアマガエルも、コレはいつもの光景、何の違和感もありません。

 

よりにもよって何故にスリッパに入り込んだ?

その前に、どうやって家に入り込んだ?