bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

衝撃的な!

二宮くんと妻夫木くんが映画共演とは

情報収集がトロイにもほどがある、わたし!

しかも誰も教えてくれない!

「浅田家」は来年公開だそうだ。3月にクランクインするそうだ。

 

ニノのご結婚相手は、非常に残念なことだったけれど、そんなことはどうでもいい。

ニノが当たり役にハマれば、というより、よき監督、よき相手役にハマれば、わたしはホントにホントに彼のファンなのですよ!!!

もちろん、「悪人」の妻夫木聡くん、感動だった!!!

 

山田洋次監督シリーズの妻夫木くんは、あれはわたし的にはどうでもいいかな?

 

「浅田家」、映画予告作るの、難しい作品みたいですね・・・

 

で、実はこのあいだの東京で、東京新聞の女性記者のドキュエンタリー映画を見てきたけれど、う〜ん、まあ、お若い人には見てほしいなあと、思った。。。

池袋の朝イチ映画だったこともあるけれど、ホントに人、入ってなかったね。

 

官房長官、あの映画と同じ時期に「桜を見る会」での発言、「ありません!」が重なったからねえ〜

一気に「いい人」から、人気下げたんじゃないだろうか。

わたし、単細胞だから、そんなこと思うのですよ。