bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

こころが定まらないとこうなる

イマイチ、すっきりしないなぁ

できたことはできたのだけれど、ボンヤリした通学セットになってしもうた。

こういうのって、センスが要求される。観念した・・・

      f:id:bull87:20200126154014j:plain

 

そんな難しいものじゃないから、縫製がどうのこうの、見る人が見れば分かるくらいなもので、まずは丈夫に作ったからそれはいいとして・・・

生地選びで、Aちゃんが指差したおサカナさん?カモメさん?ヒヨコさん?の生地、コレに合わせる私の集中力というか、頑張りが足りなかった気がしないでもない。

         f:id:bull87:20200126154053j:plain   f:id:bull87:20200126154122j:plain

メリハリにオレンジを間に挟んだくらいで、これ以上は私の力量では無理・・・

まあ、2月は忙しいからほっとくとして、3月に入ったら案外もう一度やる気になるかもしれないから、とりあえず安全パイとして、コレで送っておくこととしましょ。

Aちゃん、もう学校訪問とか終わったのかしら。

1年生になったら、あとはグングン男の子になっちゃうんだよね。。。