bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

えっ?軍艦ですか

iPadで撮った写真を編集できない私(;_;)

f:id:bull87:20200226064549j:plain

目覚めてホテルの窓から見えた港に、目を疑いました。

確かにあれは昔の軍艦でしょ!

何かのイベントで港に浮かんでるにきまっているが、後で聞いてみよう。

午後、時間が取れたら港まで行って見てみたいです。

 

ご覧のとおり、函館はもう春が来るみたいな空です。

昨日のタクシーの運転手さんも言ってましたねえ

「今年は本当に降らないです、こんなんでいいんですかねえ」

地球温暖化は疑いようもありません。

それなのにトランプさんは相変わらず知らんぷりを決め込んで、インドへお出かけで、自分の先はそんなに長くはないわけだから、後の世界はどうでもいいって、心の底から思っているのでしょうか?

不思議と言って、これほど重要な不思議はないです。

港の軍艦の不思議なんて、かわいいものです。