bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

「猛犬に注意」みたいなステッカーを

アホノマスクかと勘違いするわ・・・

この間からABEさんが非常に違和感のあるマスク姿だったから、あれはもしかして昭恵夫人が罪滅ぼしに手作りマスクを作って首相につけさせたのかしら?って考えていたのよね。。。

もし郵便局が郵便受けに入れていくっていうなら、困りますねえ〜

で、拒否する方法として、郵便受けに「マスクの配達はお断り」って貼っておくとか、郵便局に行ったついでに、局長さんに「うちはいいですから」って言っとく手もありかなあ〜なんて考えております。

 

どなたかおしゃれな受取拒否のステッカーを早急に作って500円(根拠ありの500円)で郵便局で販売してくれるのが一番望ましいのだけれど、社会はそんな暇な人はいないのでしょうね。

500円が溜まっていくとするでしょ。

そしたら困っている人が郵便局ですぐに現金を出してもらえるのが望ましいかな?

まあ、暇なおばさんの妄想でした。。。