bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

「浅田家」特報、出ました!

ホントに10月2日、公開できますように

「浅田家」の特報、予告編が流れました。

非常に嬉しいです。

   f:id:bull87:20200718104151p:plain予告編の一場面を拝借

この場面の二宮くん、やっぱり、なんとなく似合わないというか・・・

けれども多分こういう二宮くんはほんのちょびっとで、私の大好きな二宮くんが存分に見られそうな予感がします。

一方、これまた私の大好きな妻夫木くん、こちらは変わらずの「お兄ちゃん」ぶりのはずです。安定しています。

ホントは「悪人」の妻夫木くんがもう一度見たい。

どなたかきちんと妻夫木くんを撮ってあげて下さい、お願いします。

 

なんなら深津絵里ちゃんとまた映画、撮って下さい。

高村薫さんの「土の記」、これを妻夫木くんと深津絵里ちゃんで、観たい!

監督は原田眞人監督みたいな、甘くない映画がいい。

 

で、なんで?というか、菅田将暉くんがちゃんとお出になっているのですよね。

出しておけばいい、ってもんじゃない、と、私は思う・・・

風吹ジュンさんがいい感じです。

 まあ、とにかく「浅田家」が無事に見られることを切に祈ります。