bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

「そんな悲しい目をしてンじゃねえ」

キングダム2 遙かなる大地へ

遅くなったけれども、昨日やっと観に行ってきた。

う〜ん、2019年は、待ち焦がれ感が強すぎたってこともある。

今回は待ちくたびれたし、予告とかが寂しかったし、イマイチ気持ちが・・・

 

と、こんなこと言ってるわりには、私、一生懸命観てしまったわ。

観終わった後も、十分、満足でありんした。

 

やはり、清野菜名さんの羌かいは、大正解!!!

「そんな悲しい目をしてンじゃねえ」信はこう言いましたね。

 

人離れして、女感?が匂ってこないのは、彼女が持ってる透明感だと、私は勝手に思ってる。

 3月に、つまりこの撮影後に、赤ちゃんを産んでらっしゃる・・・おめでとうございます!

 

トーン トントン  トーン トントン

ここはイマイチ、しょうがないと、諦めよう。

だって、あんなアクション、無理、無理。

とにかくもって、羌かいの清野菜名さんは、その姿形で期待を裏切らなかった。ありがとう!

 

山崎賢人くんですが、アクションがかなり盛り上がってて、こちらもアニメの期待を裏切らなかった。がんばるねえ〜ってやはり、こういうところが好きなんです。

ナニかに、なっちゃうんだよね。

おまけに、馬鹿っぽさを一段とアップしてくれて、これから将軍になっていくんだけれど、ここんとこ、どうするんだろうね。

このあたり、来年のキングダム3への期待値upかな。

 

で、ここからはちょっと勘弁してください。

呂不韋、配役ミスとしか・・・最後の最後の場面になって、ええっ〜。

昌平君、猛武役のお二人は、楽しみだから、

だから、呂不韋さんも、化けてくださいますように!頼みます。。。

 

NHKのアニメワールドのキングダム、こっちもグングン盛り上がってきてますねえ〜