bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

平凡な・・・続き・・また続き

p.m.6:07

papaは遅くなりそう。

明日山口へ行くって言ってたから〜

 

で、さっきの続き。

映画をそんなに見ているわけではないけれど、

私的には、ゴッドファーザーナウシカ、これが最高峰。

 

宮崎駿さんはナウシカと魔女っ子さんでいいです。

 

で、思い出すのは、我が娘。

おそらく4歳くらいかな?

ゴッドファーザーⅲを、なんと大人しく映画館で私に付き合ってくれたのです。

 

この子は6歳くらいかな?なんかE・Tまがいの映画を見に連れて行った時、

私たちは辟易していたのに、

ナント!クライマックスのシーンで、

事もあろうに、オイオイと泣き始めてしまったのです。

ウエーんウエーんって感じかも。

辺り構わず声をあげて泣く幼い女の子に、そっちに感動した!

 

こういう女の子、なんか、いい・・・