bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナミズキが泣きます・・

ええ〜引っ越しですかあ! 一週間ぶりになった。 曇り空で・・・春の青い空にはハナミズキはお似合いです 先々週から何やかや立て込んでいる状態で、こういう時って、ブログを書く意欲が減退する。 いつ降り出すかわからない空模様なのに、パパの草刈りが始…

DAIGO待望論が現実味を? 3

あながち暴論ではないかも・・・ さっき村の簡易郵便局に行ったら、参議院選の候補者の話が出た。 「衆参同時選挙もあるかもしれないですよねえ」 「今朝のニュース聞いてたら、補選とかで自民党、負けましたからね」 「衆議院選挙となれば、GAIGOが出てもお…

吉沢亮くんばかり、あげるな!

わかります、確かに文句なしの吉沢亮くんだった! 映画 .comとかのレビューを見てると、誰もそれを疑っていない。 映画大画面に向いてる男前は疑う余地なし。 なおかつ、美しく、野望を秘めた若き王のキャラはぴったりだった! でもだよ、でもでも、山崎賢人…

ハンパなかった!ミラジーノ愛

「羊と鋼の森」の後、ミラジーノ、出たらしい 「シートはまたネットで探してもいいかなって」 「えっ、シートはあのレトロ感がいいんですよ。 ちょっと皮のほつれ具合とか、くたびれ感とか。 足マットは変えてもいいかもしれないけど、シートはねえ〜」 客が…

山崎賢人くんもミラジーノに乗ってた?

濃緑色のミラジーノとミルク色のミラジーノ、どっちがいい? この間、山の中の温泉場に行ったら、駐車場にミラジーノが停まっていた。 濃い緑のミラジーノだった。 こんな山の中でミラジーノを見るなんて珍しかった。 ピカピカに綺麗にしてあったので、多分…

春なのに・・・

新札なんていらないよ 世の中ではどのような意見が趨勢なのかわかりませんが、 またまたスッキリしない新札発行の報道がなされています。 A・Aラインの、お門違い、したい放題の妄想に否応無くお付き合いさせられているような、楽しくない春になっています。…

DAIGO待望論!待暴論? 2

実はもっとひどかった! A「だいたい、島根県入りしなくてもDAIGOなら選挙運動できるしさあ〜 お金が動かない選挙をしてもらってみたらどうだろう」 D「そしたら、困る人種がいるんじゃない?」 A「そういう人種はあと5年もしたらいなくなるよ。」 C「DAIGO…

DAIGO待望論!???

美容院での一席 登場人物 A 私 B 店長 C 美容院のお姉さん D 主人 B「こうなったら、島根県はDAIGOしかいませんねえ」 A「でしょ。鳥取の平井知事に対抗できるのはDAIGO、これなら上手を行くよ」 A「第一、竹下登の正当な男子の血統はDAIGOしかいないわけよ…

どこが良かったの?「平成」

私、自分の間違いに気づいた。 「我が立つ杣に幸あれかし」と、最澄の歌の下句をこのブログに書いてしまったのだけれど、間違いを犯してしまった! あのくたら さんみゃくさんぼじの仏たち 我が立つ杣に 冥加あらせ給え 正確にはこうでした。 確かに「幸あれ…