bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

ちゃぶ台ひっくり返すみたいに・・・

mac OS Mojave→後悔?

昨日の夕方は、ちゃぶ台ひっくり返すみたいに

このmac🖥を放り投げたろか、って思ったくらいだった。

しかしながら、この27インチmac🖥は放り倒すには、あまりに重い代物です。

さらに一時の気の迷いでそんなことをした代償は、あまりに大きい😭😭

 

Mojaveになんの罪もなく、少なくともきちんと必要な手はずも整えず、

「あんたには必要おまへん」バージョンアップに及んだ私が悪い。

 

はてなブログはこのMojaveに対応できないでいるのか、

私のやりようが悪いのか、

そこんとこ、これからの1時間!やってみます(;_;)

f:id:bull87:20181025143800j:plain