bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

平野早矢香ちゃん、今もかわいいけれど

韓国戦の平野美宇ちゃんはすごかった

今夜の卓球W杯団体の中国戦が楽しみです。

 

で、平野美宇ちゃんではなく、平野早矢香ちゃんについて。。。

卓球はほとんど見なかった私が、卓球を見るきっかけになったのは、平野早矢香ちゃんです。

10年?近くも昔のことですが、たまたまチャンネルを変えていて、平野早矢香ちゃんが試合をやっていて、つい引き込まれてしまったのです。

 

  平野早矢香ちゃんの試合中の表情に勝てる卓球女子が、今、います?

とにかく、とてもとても、とても!!!美しかった・・・

ほんとに美しかったです!

キュッと唇を噛んで、目だけが、彼女がどれだけ考えを巡らせているかを、伝えていました。

あんなに美しい女性の表情を見たことはなかったように思いました。

しかも、完璧スッピンのズームですよ。

 

彼女は福原愛ちゃんの影に隠れていたというか、そのうち石川佳純ちゃんが出てきてしまったものですから、二人にはさまれて割と地味〜な現役時代という印象です。

でも、世界ランクは10位くらいまでいったんじゃないのかな?

 

愛ちゃんはもともと「泣き虫愛ちゃん」で国民的マスコットみたいなものだから、いつだって、愛ちゃんの方にスポットが当たっていたのです。

しかしながら、平野早矢香ちゃんの試合をしている時の美しい表情に惚れ込んだ男の人の発言とか、聞かなかったような(私が知らなかっただけかも)。

もしかしたら、ああいう美しい表情は、男女の好き嫌いを超えているのかもしれないね

 

つい1年前ほどかな、平野早矢香ちゃんがとても「綺麗なお姉さん」に装いも新たに、テレビに出ていたのを見た時は、嬉しかったです。

現役の時、あんな艶やかというか、まあ、やはり爽やか系ではありますが、笑顔を見せたことがあったのかなあ?

 

昨夜も試合解説で、出てました。

平野早矢香ちゃん、まだお相手の噂はないそうですが。。。

納得!って思える人と出会ってもらわないと嫌だ!と、おばさんは勝手に思うのです。