bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

いつだって明日があるさ エンゼルス!

エンゼルス、今日はお休みです

で、あの7連敗の夜に観た映画の話。

2011年(古いけど)の映画。

 

お金もなく、負けてばっかりのオークランド・アスレチックスが、ブラッド・ピット扮するGMの元で、突如20連勝して、プレイオフ進出するという実際にあったお話の映画化です。

 

  

大谷翔平さんのダメダメ・エンゼスのファンは、今、ここで観てもいいかなあ〜という映画です。

 

私は、気持ちが切り替わりましたね(笑)

試合に負けるとか、勝つとか、そういうことだけでない野球?

そこんとこもちゃんと見たらいいんだよ、って、言われた感じです。

 

昨日の大谷翔平さん、見ていてなんかヒヤヒヤだった・・・

胸が痛いほどだったかも・・・