bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

捨てる神あれば拾う神あり

錦織圭クン、ジョコビッチに勝てるか

今夜はNHKで見られます。

WOWOW加入していないので、テニスが見られなかったけど、

今夜は見ます。

 

今もって、あの時コーナーキックを本田クンが、

ショートキックで回していたら・・・

香川くんが合図していたのに・・・って

 

あんなにストレートにゴール狙って、相手の思うツボだったって・・・

 

でも、本田くんは本田くんだから、しょうがない。

チームが一致団結、こういうのは、やっぱ、気持ち悪い。

 

あれが本田くんなのですね、了解します。

 

わがままって、きっと大事なことなのです・・・

 

で、ゴメンなさい。早速、希望の星となった錦織くん。