bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

セクハラで駐在さんが呼べるか?

30人余りじゃ、贅沢じゃありませんか? 

 昨日のプール当番はとても楽でした。

日差しは強いのですが、湿度がなく、

風もあって、良き午後でした。

 

水温30度、気温29度。

水から上がった方が、寒い寒いと言ってました。

25メートルプールに、小さい子向けのプールもついて、

30人余りじゃあ、余裕で遊べてます。

 

セクハラで駐在さん、呼ぶよ

当番の後、村のAコープへお買い物に。

レジにいたら、Yちゃん(実はおじさん)が寄ってきて、

ドガあした?赤ちゃんが生まれるンかい?」だって。

 

やばい、プールに行くからと、

ふわっと広がったノースリーブのブラウスに、

UVカットのパーカーを着て、

下は、ゆったりの麻のパンツという出で立ちで〜

したがって、全体に気が(体が?)緩んでしまっていた!

 

慌ててお腹を引っ込めたのですが、

Yちゃんは「今さら引っ込めたけえて」と、

しつこく「腹が腹が」と言い続ける。

 

レジのHさんが

「Yちゃん、それ、セクハラだよ、駐在さんを呼ぶよ」だって。

 

ね、楽しいでしょ。

セクハラで村の駐在さん、呼んでもいいんだ・・・

来てくれるわけ?