bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

酷暑お見舞い

北海道函館市はこんなふうです

 

こんな時間になっても、まだテレビで新潟競馬、中継やってる!!!

いつもなら5時半くらいには終わってる・・

 

どういうこと?

「お昼に、暑さ休みしてるんだよ。

だからまだ終わらない・・」

 

なんか、呆れる・・

12レースがまだこれから・・

 

こんなにしてまで、お馬さんを走らせなくちゃあいけないんでしょうか?

 

昨日今日と、函館は過ごしやすいです。

 

今現在も、窓は全て閉めて、室内の気温は写真のようです。

雨が降っているので、湿度はありますが。

 

なんだか申し訳ない気がしてくる・・・

私たちなら、とても東京とか暮らせないです。

 

どうぞどうぞご自愛くださいませ。