bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

アマネセール?

草刈りの後は、競馬っすか・・

「オッチャンオッチャン、まだ9時半っすよ。

今から新聞眺めてて、4時半まで、えんえんやるンすか?」

「死に物狂いで、やるんじゃ」

 

半ばヤケクソ気味に、新聞とipadです・・・

だから、ちゃんと拭いといてよ、

すごく汚れて、夜ラジオ聴くのに触るのがイヤなんですけど・・・

 

新馬戦、残念でした

昨日の新馬戦でアマネセールがデビューしたから、

私も参戦しました。

タイムが遅いレースだったのに、最後も伸びなくて・・・

 

「ちょっとねえ・・」とパパは言ったけど、

私は今後とも、応援します。

まだまだこれからです。

「こんなんじゃ、今度は福永祐一くんも乗ってくれないだろうなぁ」

頑張れ、アマネセール!

君はまだ2歳だ! 前途は洋々!