bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

ねずみさん、続報

まだ、戦いは・・・

今朝、ラックの端に、

テイッシュの丸めたものが・・・

少し、かじった形跡も・・・

 

まだ、彼らはいます。

とにかくがっくりしないで、地道に一つ一つ、

クリアしていくしかない〜心に言い聞かせています。

 

f:id:bull87:20180822180559j:plain

 

写真のくずかごから、テイッシュを運んだ?

紙くずも好きだそうです。

従って、寝るときは、袋の口を縛って寝ます。

 

当初のような闘志がいささか萎えて、

今は、心静かに、ただただめげないで、やり続ける・・・

(この感じ、相当、めげてる?)

夏休みが終わります

今週でラジオ体操も終わりです。

毎年、子どもたちに歯ブラシをあげています。

おじさん、おばさん二人の連名です。

新学期は、新しい歯ブラシで、

元気に学校へ通ってほしいです。

郵便局からもらうノートと一緒に、明日の朝、あげる予定。

f:id:bull87:20180822180513j:plain