bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

今日も錦織圭くん!

連チャンの寝不足

現在、ジョコビッチとチリッチが戦ってます!

チリッチが1セット取ってます!

このまま2人が死闘を繰り広げてくれたら、

錦織圭くんにはありがたい。

 

もっとも、錦織くんも、この試合の後、フェデラーと戦うのだけど、

そっちも多分、死闘になる?

 

いずれにしても、気の難儀なことで。。。

 

今日は私も、村のイベントで、朝7:00集合で一日中、疲れま~

3セットまで、この試合がもつれ込んだら、錦織圭くんの試合を

最後まで見ずに出なくちゃいけなくなるかも~

 

ああ、気がもめます…

おまけに連チャンの寝不足で

私、今日、持つかなぁ…

 

3セット行きそうだから、錦織くん、始まりは6時前になりそう~

きっといい試合、見せてくれるはずです!

ガンバレ、錦織くん!   私も頑張る→あなたは、誰も期待してませんから……