bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

おじさん好みの新垣結衣ちゃん?

唯一、パパに見分けがつく新垣結衣ちゃん

どうしてコードブルーかと言うと、

うちのおじさんは新垣結衣ちゃんだけは、

次々出るお姉さんの中でも、見分けがつくのです。

 

私が昔「リーガルハイ」を見てた時、ご一緒したから・・・

それからのファンです。

 

あと、戸田恵梨香ちゃんも見分けがつきます。

遠い昔ですが、戸田恵梨香ちゃんが初めて出た?ドラマ、

流星の絆」、それからのファンです。

 

戸田恵梨香ちゃんは変わりません。

 

新垣結衣ちゃんはすっかりお姉様になった。

 

この間、テレビ見てて、パパが

「これ、新垣結衣ちゃん?」って言うから、

新垣結衣ちゃん2世じゃないかなあ〜」

ついに、おじさんを困らせる事態になってます。

 

で、2世は作れない深津絵里ちゃんです。

妻夫木くんとの映画「悪人」、

あの深津絵里ちゃんん、やっぱりいいです。

もちろん、妻夫木くんは、最高でした。

ああいう映画、見たいなあ〜

 

だから、「土の記」、

深津絵里ちゃんの映画にしてほしいです。

でも、是枝監督の映画にはしないでください。

どうして私、是枝監督の映画をスキクなれないんだろう?

万引き家族、みんなはどういうところを良し、というのかなあ〜

ワカラン。。。。。。。