bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

サフラン〜2

ホンマもんのサフランはこれ!

これは確実にサフランです。

なら、前にこれがサフランかと思ったものは、違うのか?

ああ!この小さな出始めのサフランは、

11月中に花を咲かせてくれるのだろうか。

そして、写真の右手には、

半月前、サフランと思いたい・・・って草の間から残した一群があります。

 

実は、また2日前からpc上で、このブログの記事中写真とか背景写真とか

出なくなったんですよね〜😢

 

ipadには写真が出ています。

だからpcで記事を書いている私には、様子が飲み込めていないから、

似たような写真が2枚も投稿されてしまうような結果になっている・・・

 

ああ〜ため息〜

誰か、助けて欲しいんですけど・・・

 

 

f:id:bull87:20181030150346j:plain