bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

「魔女の宅急便」は一歳児も持たせるか?

キキとジジの会話、わかるんかなあ〜

歩き始めたHARETANです。

ほとんどまだミニラ状態の歩きなので、このちびゴジラが起きている間のママさんの安らぎどころを心配していた私は、この「みてね」アルバムを見て、少しホッとした。

 

  

 当然ながら4頭身なもので、この姿勢なら、まあ、大丈夫かいなあ

思わず「おお 魔女っ子さんじゃないか!!!」

「ママさんの大のお気に入りだったんだよね」

 

一歳ちょっとで、「魔女の宅急便」、どれくらい持つのかね。。

保育園準備とママさんの出勤準備の30分、見ててくれるのかなあ〜

 

兎にも角にも、ほぼワンオペ状態の我が娘の、心の平安を祈るばかりの毎日なんです。

 

で、今朝は黒猫ジジのぬいぐるみを、アマゾンさんでポチしてしまったです。

明日には届いちゃうんだけど、モノが増えると困るママさんに事後承諾のラインしたら、

OKマークがきたんで、ほっ。。。

 

一歳ちょっとで、ビデオとジジのぬいぐるみとか、結びつくんだろうかなあ???

風の谷のナウシカ」とか、こっちもこの写真みたいに、みてくれるのかなあ?