bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

「・・ごめんな大谷くん」

 

ちょっと前から気に掛かっていたんです。

で、書き出してみたんですよ。

 

14 オホッピー

16 モニアック

17 大谷翔平

18 シャヌエル

19 パリス

 

エンゼルスの、「期待の若手」と言われている人たちが、大谷翔平さんの背番号17の前後にいるんですよね。

今、下にいるネトは9番です。

夫にこのメモを見せて、

「来年もエンゼルスにいるのかなあ」って言ったら

「たまたまだよ」と言われました。

 

抜けている15番は誰なんだ?と、気になります。

なんと、先日のウエーバーで残されたグリチェクさんでした。

ていうことは、7月にトレードでエンゼルスに来てからもらった背番号なので、じゃあ、その前に誰かこの番号をつけてた選手がいたはずです。

 

まあ、なんの意味もないことを、並べてみたまでですが。。。

 

こんなコメントを見つけて、思わずいいねを押してしまいました。

「〜試合に出ていると、つい過剰に期待してしまうんだよな、ごめんな大谷くん」

このとおりなんです。

 

この間、夫も言ってました。

大谷さんが一番大変なんだよ・・