bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

今度は山﨑賢人、眞栄田郷敦と

ゴールデンカムイ」ビジュアル解禁!

   

  「杉本さん」の山﨑賢人と「信」の山﨑賢人

皆々様のコメントでは、山﨑賢人くんは違うんじゃない?とか、結構ある・・

コミックを愛してきた人たちにの思い入れには同情する。

映画は映画、と割り切って楽しめばいいというご意見もある。

 

「キングダム」の山﨑賢人くん、いいと思う私には、

ゴールデンカムイ」の山﨑賢人くんは、大いに楽しみなんです。

 

キングダム・信、ちょっとおバカっぽい感じをよく出しているし、

ゴールデンカムイ・杉本さんだと、どんなふうになるのかと。

 

2024 1月19日だそうだから、来月あたりから出てくる特報が待ち遠しいです。

映画公開前の特報って、編集段階での細切れ状態で次々と出しているようなので、今回最初のビジュアル動画は、まだ全体像が見えていない状態なのだと思う。

 

特報で少しずつ見えてくる感じが、わりかし好きです。

期待値が高まるわけだが、その分、開けたら、???の映画もあるわけで、

反動の酷評レビューを見たりするのですね。

 

以前、細田守監督のアニメーション映画「竜とそばかすの姫」で、

確か三回くらい次々出された特報が、あまりに期待値を上げてたらしく、

真逆のレビューを目にする自体になってましたね。

もちろんこの映画、素晴らしく、私は星5。

 

まあまあ・・・「ゴールデンカムイ」の山﨑賢人くんを見るのを待ちましょう。

今度は眞栄田郷敦との共演。「キングダム」の吉沢亮との共演もよかったですね。

イケメンパレード・・・