bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

やっぱ、純真かも、又吉さん

ふたりの関係がうまく撮られてる

年末12月22日の夜に放送されてたのを録画しておいたのです。

さっき観ました。

ちょっといいドキュメンタリーです。

再放送がありました。

 

又吉直樹さん好きな方じゃないと、どうでもいいかもしれません。

又吉さん好きな人には、なんだかいいです。

 

そうしてこの2人のいつかを、また、見たいと思いました。

 

前に又吉さんの3冊目の本を読んで、この人はB型じゃないか思って検索したら、当たり。

ついでに大谷翔平さん、B型に違いないと思ったら、こちらも当たりでした。

 

なんか「自分!」な感じが強い人です。

そのことを自分でこの人は意識していないなあ、と周囲に思わせる感じがします。

 

こういう男の人は、遠くから見ていたら魅力的です。

 

密着取材ですから、NHKラジオの「あとは寝るだけの時間」の控え室がちょこっと見られます。

向井さんや、この間キングオブコントで優勝したサルゴリラの児玉さんとか、映ります。