bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

移住、とはなんぞや・・・

自分勝手ですみません

bull87's blog 2へ移行するって書いたが、元に戻すことにした。

昨夜、Mさんから電話が来た。

ドガあしとるか、そろそろ聞いてもよかろうかと思って」

 

確かに、あんなに最後の最後までお世話になったのに、私はなんの連絡もしていなかった。

姉は、1週間目にラインをくれた。

「よかった、寝込んだりはしていないんだね」

 

で、このように心配をかけている人たちには、無事を知らせる手段として、このブログを教えておいてもよかろうと思った。

私はこのブログについては、確か息子と娘には「そんなことをしているから」と言う意味で教えたはずだが、他の人には教えていない。

 

従って、姉と妹と、例えばMさんとかには知らせておこうと、

今朝!お布団の中で思った次第だ。

 

で、bull87's blog 2を検索してみたが、出てこない。

しょうがないなあ、元に戻して続きにするかあ〜〜〜

 

函館の朝は中国山地よりも早く明ける(当たり前のことだが)

 

今日は、燃やせないごみ収集の日だ。

これでやっと、なんだか非日常の?ゴミがひと段落する。

       

まだ取り付けてないアイアンバーや、組み立て待ちの薪ラックとかはこのようにある泣