bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

たどり着いた!ジョコビッチです!

夕べはホントのホントのへろへろだった!

サッカー、見てる状況じゃなかった・・・

まあ、パパがテレビでサッカーを見ているから、1点取ってるし・・・

5hです。へろへろになった・・・(途中、ご飯は食べたけどね)

 

お風呂から上がっても、あの状態では眠れる気がしなくて、夢枕獏さんの「縄文探検隊の記録」っていう対談集を読んでいたら、気持ちが落ち着いた。

ちなみに、コレ、面白いなあ。。。

 

で、錦織圭くんも大変でしょうが、観戦している方も、生半可じゃないよ。

試合後には泣いている人だってテレビに映ってたですよ。わかるよ、そばで見てたら泣くよ!

 

で、昨日のマイケル・チャンコーチ、すごく、すご〜く素敵だった!

涙、見せた・・・

元から好きなのですが、ちょっとこういう言い方は不謹慎かもしれないけれど、なおかつ、おばさんには言われたくないだろうけど、あえて言いたい。チャンコーチ、とてもセクシーな人です。なんか、男のストイックさと優しさと可愛らしさと、きっと持ってるよね、っていう雰囲気を感じる。

男は、持ってる雰囲気なんだよ。

錦織くんにはないけどね、まあ、仕方ないか、まだ若いから。

 

こんな余計なことを言ってられるのも、一日経ったからです。

 

次はジョコビッチです。大きな壁です。

この壁にたどり着いた錦織圭くん、本当にこの大会はすごいです。

それを見られる機会が与えられたこと、感謝します。