bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

羌かいを観に行くんだけど・・・

ングダム2 遙かなる大地」への予告2が出てますね。

予告1を見たとき、何だかちょっとさみしいな、ワクワクしないなあって思って、残念でした。。

予告2で、王毅将軍が「あなたずっと死地に立っているんですよ」のセリフが流れた時は、これだよ!って。

 

羌かいの清野菜名ちゃん、発表があったとき、うん、彼女なら透明感があって似合ってると、すごく納得したから、今回の予告で十分に満たされますね。

7月15日、初日を観にいきます。

 

河了貂の橋本環奈ちゃんは、前の時から大きくなったわけで、すごく綺麗なちょっと大人の女の子に写されていたのも満足。

     

いまいち心配といえば、清野菜名の羌かいの写真があんまりないんですよね。

多分、アクションが半端なく大変だったかもで、美しい立ち姿とか表情とかの写真どころの話ではないのかも。

 

でもって、主題歌がMr.Children「生きろ」なんだけれど。。。

こんなこと言っていいのかわかんないけど、違うかなあ〜〜〜

キングダム1の時のワンオク Wasted Nightsは、あれ以来、私は目覚ましはこの曲のままです。

 

NHKのアニメワールドをアマゾンプライムで3日遅れで見てます。

この間、成僑(ほんとは虫ヘンなんです)が死んでしまったです。

映画のキングダム2には本郷奏多くんは出番がないらしいけど。。。