bull87’s blog

田舎の暮らし〜こんなふうです〜老後をお考えの方、参考に〜Iターンを選択肢に入れてる方、参考に〜なるンかなあ・・・

山崎賢人は『無色透明な装いをまとえる役者』だって

あまりに「ゴールデンカムイ」の評判が良すぎる

もう観てしまった人たちは、映画の出来そのもののみならず、役者さんみんなをほぼ褒めている。

もちろん山崎賢人も、キングダムとは違った良さを言っている。

 

で、映画情報サイト「otocoto」の方をのぞいてみた。

う〜ん、みんなが言ってる以上に特別なことは言っていない。

が、山崎賢人くんに関する評価は、すごっく頷けた。

以下、そのまま貼っておく。

 

 

函館にはIMAX上映館はない。札幌まで行かなくちゃいけない。

だから、25日から東京に行くから、どこかのタイミングで「ゴールデンカムイ」を観る。

 

楽しみ!

待ち遠しいんだが・・・

天候があやしくて、25日の飛行機が飛ばなかったらどうしよう・・・

 

で、今回はコミック版の3巻くらいまでらしく、

すでにみんな続編決定!待望で一致!

エンドロールで予告らしき映像が流れて、次は網走だ!という人がいた。

 

もしかしたらこの冬の雪の中で、サハリン編の撮影とかしてるのかもしれない。

 

いずれにしても、

7月は「キングダム」、1月は「ゴールデンカムイ」っていう感じが今後3年くらい続くんだろうかなあ。。